ヒトシズク

日々思うことや、自作の詩(?)、たま〜に映画の感想等々
いくの気ままなブログです

性と愛

最近よくわからないもの


性愛の対象として


人を好きになるということ


僕にだってそれなりに


恋人と呼べる人はいたけど


純粋に好きだった


誰にも取られたくない


とか


付き合うという契約のもとで


異性と一緒に遊びに出かける


とか


そんな考えだけで付き合っていた


ただ相手にとっては違う


《性の捌け口として》


少なくともそういう気持ちは誰しも


持つものだろうけど


僕は違う


キスが嫌いだけどハグは好きだった


性交渉なんて遠い国のお話で


僕にはいらない必要ない


愛の証明をそんなことでしたくない


「怖いんだ」って馬鹿にされるけど


怖いのは君たちの頭の中だ